なんか、花粉がはじまって、すごい今年もつらいから、病院で薬もらいました。あとは、ちょっと胃が痛くて、だからその話ししたら、そこの病院は内科と胃腸科だから、胃カメラしますかって言われたけど、胃カメラは、前にやってつらかったから、それじゃないのがいいけど、そうしたら、鼻からもできるって言われたけど、ちょっとこわいから、薬もらったから、それ飲んでなおらなかったら、その時は胃カメラにしました。胃カメラする時は予約です。それは、前の日の8時とか9時までとかにご飯たべといて、あとは胃カメラまでご飯食べれないからです。だから、今日とか行って、やってくださいっていっても、むずかしいです。だから、薬のんでなおらなかったら、次は胃カメラだから、それまでになおしておきたいです。