今日はマッサージに夫が行くって言ってて、私のも予約してくれたから、マッサージいってきました。強く押されると気持ち悪くなるから、そんな強くなくていいですっていったけど、痛かったです。それで夜行ったから、帰ってきてからお風呂はいったら、ちょっと足のとこは赤かったです。でも、肩がすっきりしました。それで、あとは今日はスーパーでお寿司買ってきました。夕方いくと、安くなってて、夫はそれが食べたいっていったから、それ買いました。早くお店が8時じゃなくて、長い時間してほしいです。ランチとかも今は友達とも行けないから、仕事終わってマスクしたまま、ちょっとはなして、それでさよならだから、私はストレスたまってきてると思います。だから早く友達とランチいったりしたいです。今はがまんしてるけど、あったかくなったら行きたいです。