今日から、あったかくなった日で雨が降ってない日は、仕事のあとスポーツジム行くことにしました。仕事と家だけだと、体に悪いし、スポーツジムは夜は8時までだけど、昼間はあいてるからです。あと、そのほうが、夫といる時間少なくなって、夫がゆっくりできるからです。私は夫が仕事してる時は、用事ないときは、となりの部屋にいます。でも古いアパートだから、歩いたりしたら、ちょっと音がでます。そういうのが、夫はいやみたいで仕事に集中できないからです。だから私が少しでも家にいるのが少ないほうが、仕事がやりやすくなるし、イライラもしないと思います。だから、これから雨じゃないときは、スポーツジムいって、それで夫にゆっくり仕事してもらいます。