今日は、私は夜に家に帰ってきて、それでそれから夜ご飯作ると遅くなるから、だから母のとこで作って持って帰ってきて、それあっためて食べてます。夫は、のどが痛くてへんとうせんはれてて、ちょっとだけ熱が出ちゃったから、今日は一緒の部屋で寝ないです。それで、明日病院いってもらいます。今日は熱が出てきたのが、遅かったからです。かぜ薬あったからそれ飲んでもらったから、寝れると思います。でも歩いたりできてるから、まだそんなひどくないけど、でも私にうつって、私もカゼ引いたらダメだから、一緒にあんましいないようにします。夫は明日はうどん食べたいって言ってるから、だから、明日はうどんとか食べやすいのにします。明日は母のとこに帰らないで仕事終わったら家に帰ってきて、夫が心配だから一緒の家にいます。