今日は、仕事から帰るときに夫から電話あって、こういう風が強い日は、歩いて帰ってくるんじゃなくて、タクシーで帰ってきなさいって言ってくれました。でもちょっと待ったらバスくるから、だからバスで帰ってきました。そのこと夫に言ったら、バスでもなんでもこういう日はケガするかもしれないから、だからタクシーでもバスでもいいから、歩かないで帰ってきなさいって、すごい心配してくれました。なんか、熱が出てた時は、大丈夫ですかとか聞いたりすると、うるさいからあっち行ってとか、さわいだりしてて、すぐにおこってたけど、今は熱がさがったから、優しくなりました。熱があって、ちょっと頭がぼーてして、だからちょっとおかしかっただけだから、今はなおってすごい良かったです。