父は、大丈夫でした。あと、私は両親のこと心配だし娘だし、だから電話ぐらいするし、それで何かあったらちゃんと行きます。だから、病院って言ったら行って、話しも聞きたいし、そうやって病院に両親の病院につきそうひとたくさんいます。私は1人の娘だし、それぐらいやってあげるのは当たり前です。コロナじゃなかったら、父のお見舞いだって毎日行きます。でも入院してたときは、コロナだったからお見舞いみんな出来なかったから、私はいけないだけでした。あと、仕事は休んだら、忙しいときは、時間長く仕事してるし、会社が大変っていったら、仕事は長くします。今は、そんな忙しくないし、だからおやすみもらっても大丈夫な時だから、あと父の病院に行かないとダメだったから休みました。