今日は、電気屋さん行って買い物して、それか、近くのスーパーで買い物しました。それで、そこでご飯買おうと思ったけど、なくてお寿司屋さんで買いました。チラシ寿司がやすくて、五百円で買えました。お昼だからそれにして、夜はスーパーで色んなおかず買って、それで私もゆっくりできました。あと、夫はいつもあんま飲まないけど少しだけお酒飲んで、やめたりしないけど、早く仕事やめたいって言ってました。でもそうやって言えばそれでいいからって言って、だから私は聞いてました。それ聞いてくれるだけで、安心してくれるからです。あと、夫は父のこともちゃんと心配しててくれて、何かあったらすぐに行ってあげなさいって行ってくれてて、すごいわかってくれる夫で良かったです。