キャベツ食べるのは、ご飯ぜんぜん食べないようにしようと思ったけど、ここに書いててくれたから、だから、ご飯全部食べないんじゃなくて、お茶碗に入れるの半分にして、あと、キャベツから食べて、あとおかずたべて、それでご飯食べました。 そうしたら、いつもよりか、お腹いっぱいになって、白いご飯少しなのに、それで大丈夫でした。そのあと、ちょっと休んだら、近くだけど歩きました。本当は走るのがいいかもしれないけど、私は走れないから、だからちょっと早く歩いて、それでそのあとお風呂ゆっくり入りました。テニスは、コートかりれてないから、でも、ボールにゴムみたいなヒモがついたのあって、それでうつ練習できるけど、それは広いところじゃないとできないです。だからどっか広いところあったら、それもやりたいです。