昨日は、仕事のあとに病院だったから病院行きました。そうしたら、私はコロナがあったから、スポーツジム行かなくなったから、少しふとっちゃって、それで先生からかんたんなたいそうとか教えてもらったけど、ちょっと毎日やるのは大変だから、やっぱしまたスポーツジム行こうと思います。5キロだけだけど、ふえちゃったから、だからやってるスポーツジムさがして、それでいきます。今はやってても、時間短くしてたりしてて、それだと夫のことやったりすると時間で行けなくなったりするから、だから、行けそうな所さがします。あと、昨日ちょっとさがしたけど、良さそうなとこなくて、もう少し安いとこもあるよって夫が教えてくれたから、あとでそこに電話して、それで話してみて良かったら、そこにおためししてみたいです。前のとこは、もう行きたくないから他のとこにいきたいです、