なんか、役所いったら、すぐに決まると思ったら、母のとこに、人がきてそれで母のことみたり、話したりして、それでもまだ決まらなくて、母は1人で大丈夫だからとか言うから、またややこしくなってて、母は誰か知らない人が家に来て、それで物がなくなったりしたらいやだし、自分のことはできるし、そんな介護はしないでいいっていってて、あとは行くサービスもあるのに、年寄りじゃないから、そんなとこ行かないでいいし、かってに私が決めたっておこってて、私だって毎日は来れないから、だからそうやってお手伝いしてくれる人いたら安心だからって言ったけど、わかってくれなくて、それで役所の人は、利用できるけど、でもいやがってるとこに人が家にきたら、またあばれたりしたら大変だからって言ってて、また何かあったら連絡してくださいって言われて、母にじゃあ1人で大丈夫ですねっていったら、私が子供なんだから買い物とかしなさいっていってきました。