やっとせっとくして、夫が帰ってきてくれました。それで母とはもう近ずけないようにします。母は前はそんな人じゃなかったのに、どうしたらかわったのかわからないです。だから、夫にすごいこといって、夫が出てっても母に私がおこってもわかってくれなかったから、もう私は夫の妻だから、私はもう母に近ずかないし、夫のこと守ります。ずっと電話してやっと夫が帰ってきてくれて、私は家庭守るのが仕事だから、もう母にこわされないです。あと、母には私ははっきり言ったから、もう私とかに近ずかないと思うから、もう次夫に何か言ったら私はもう本当に絶対母のことゆるさないです。夫はすごいきずついたって言っててだから、もう次にそんな思いさせないです。